伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

年少組 お別れ遠足

2017年3月7日 火曜日

H29.3.7(火)

 先週肌寒い中年少組お別れ遠足に行ってきました!!

「いってらっしゃーい♪」いちご組さんが見送ってくれました😊

 

IMG_3519

園バスに乗って出発!!

皆わくわく楽しみな様子が伝わってきますね。

IMG_3524 IMG_3527 IMG_3534

大根公園に着き遊ぶ前にしっかりお約束!!

IMG_3554

ターザンロープやすべり台!!

すべり台は2種類あり一つは少し急なにんじんすべり台。

もう一つは長~いローラーすべり台。

IMG_3560 IMG_3573 IMG_3588 IMG_3598 IMG_3602 IMG_3673

その他にも沢山の遊具や遊び場が♪

土手を登る子もいっぱいいました(*^^*)

皆良い笑顔ですね~!!

IMG_3572 IMG_3592IMG_3599 IMG_3609IMG_3621 IMG_3622IMG_3653 IMG_3660 IMG_3666

先生とも「ハイ!ポーズ」

IMG_3649 IMG_3658 IMG_3669

元気に遊んだ後は楽しみにしていたお弁当&おやつタイム♪

寒い日だった為大根公園の方のご厚意で室内で食べさせていただくことに(*^^*)

IMG_3678 IMG_3680 IMG_3686 IMG_3694 IMG_3697 IMG_3702IMG_3711 IMG_3713 IMG_3716 IMG_3717

美味しい美味しい愛情いっぱいのお弁当!!

お母さんありがとう!!

最後は皆でゴミ拾いもしました。

帰りはまたバスで園まで♪

IMG_3734 IMG_3737

皆で沢山遊んで沢山笑ったお別れ遠足。

楽しい思い出がいっぱい出来ました。

今年度もあと数日…

日々大切に過ごしていきたいと思います。

年中組になっても皆仲良く助け合って頑張っていこうね!!

これからも応援しているよ(^^♪ 

年少組 大杉晶子