伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

エンゼルさんのお弁当開始です!!

2017年6月7日 水曜日

H29.6.7(水)

エンゼルクラスが始まり一か月が経ちました。

最初はバスに乗るのもイヤで大泣きし、バスを降りてもお部屋の中でも泣いている子もいました。

しかし外に出て砂場で遊び始めると泣き声が止まり楽しそうに遊んでいました。

次第に泣く時間が少なくなりブロックや絵本で遊べるようになりました。

先生のお話も上手に聞けるようになりました。

CIMG2081 CIMG2115 CIMG2116

6月に入りお弁当が始まりました。

初めてのお弁当!お弁当の絵本を見てお話を聞いた後準備を始めたので、手を洗い支度をしても先に食べてしまう子もなくみんな一緒に食べることが出来てとてもビックリし嬉しかったです。すごいですね😊

CIMG2085 CIMG2086 CIMG2087 CIMG2123 CIMG2118 CIMG2124

汽車になって歩くのも上手になりました。

CIMG2097 CIMG2098

みんな少しずつ色々なことを頑張っています。

これからも先生やみんなと楽しく過ごしていきましょうね。

CIMG2095 CIMG2128

 

エンゼル中村伊久美