伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

わんぱくおいもほり🍠

2017年10月2日 月曜日

 いつものブログアップの前にちょこっとアップです😊

今日はわんぱくクラブのお友だちのおいもほりでした。

残暑も落ち着き、風が爽やかでおいもほり日和🎵

幼稚園のすぐそばの畑にお散歩です。

 

お家の方と一緒にがんばって掘るぞ〜❗️

10C56CAA-444C-4E89-B6E5-27128B6D8F82

大きいおいも、ま〜るいおいも、ちびっこおいも…かわいいおいもが土からこんにちは😊

美味しそうなおいもが掘れました❗️

67EFE190-93BE-48D8-8E36-921E864D90E771F0BADB-3768-4A92-BE13-134EB6C47D5A

お家でどんなお料理に変身するのかな?

一緒に行った岩田先生のオススメはカレーだそうです❗️

私のオススメはスイートポテト❕おイモご飯もいいですね🎶

美味しく食べてくださいね💕

来てくださったみなさんありがとうございました😊

 

15日(日)には未就園児の運動会があります。

わんぱくクラブに参加していないお友だちもご参加いただけますので、是非お越しください。お待ちしています。

申し込みは幼稚園まで☎︎0463-95-4550

 

事務室  原島 亜紀子