伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

2017運動会!!

2017年10月8日 日曜日

H29.10.8(日)

 今日は待ちに待った運動会!!晴天でまさに運動会日和!!でしたね。子どもたちは今日の為に練習を頑張ってきました。真剣な顔!自信に満ちた誇らしい顔!お家の方に見てもらえて嬉しそうな顔!負けて悔しそうな顔!たくさんの素敵な顔を見せてくれましたね。子どもたちの頑張る姿にいつも感動をもらいます。お天気の中運動会が出来て本当に良かったです。

 

開会式 さぁ始まりです!

DSC04786 DSC04788

 

初めての運動会頑張ったね😊いちご組さん

DSC04792 DSC04793 DSC04801

一生懸命走りました!年少組さん

DSC04802 DSC04803

 

風に負けなかった年中組パラバルーン!

DSC04806 DSC04807 DSC04808 DSC04810

 

海の世界がステキだったね☆年少組さん

DSC04821 DSC04822 DSC04825 DSC04834

 

ドラえもんとドラミちゃんにかわいく変身❤️いちご組ダンス♬

DSC04837 DSC04842 DSC04843

 

小さいお友だちも頑張って走りました❗️アンパンマンとドキンちゃんも応援に来てくれました😊

DSC04847 DSC04853

 

みんなとっても楽しそうに踊っていましたね\(^o^)/年中組ダンス♬

DSC04854 DSC04862

 

さすがの一言✨年長組  組み立て体操

DSC04865 DSC04868 DSC04871 DSC04881 DSC04886

 

かわいいピカチュウになって元気に踊りました🎶年少組ダンス

DSC04894 DSC04901

 

 

各プログラムは年長さんが言ってくれました。

DSC04902

 

DSC04904

 

綺麗に揃っていましたね。年長組ダンス♬手話も取り入れました!

DSC04920 DSC04921 DSC04929 DSC04937

 

大盛り上がりの年長組リレー❗️今年もドラマがありました。

IMG_0051 IMG_0065 IMG_0071 IMG_0077

どの学年も本当に良く頑張りましたね!!

運動会当日はもちろん、いままで暑い中練習を頑張ってきた子どもたちのことをお家でもたくさん褒めてあげてくださいね❤お家の方も今までの励ましやお洗濯、そして早朝からお手伝いをしてくださった方、本当にありがとうございました!!子どもたちもお家の方も疲れていると思いますので、ゆっくり休んでくださいね。

今日はありがとうございました!!

事務室 原島亜紀子