伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

今年もよろしくお願いします✨

2018年1月8日 月曜日

H30.1.8(月)

あけましておめでとうございます❗️

いつもたくさんのご協力ありがとうございます。皆さまにとって素敵な一年になりますようにお祈りしています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年が明けたばかりだと思っていたら、もう一週間も過ぎてしまいましたね。

皆さま楽しいお正月を過ごされましたか?私は十数年ぶりに紅白が終わった後に家を出て、三ノ宮神社に初詣に行きました。そこでおみくじを引いたらなんと大吉✨テレビでおみくじは持って帰った方が良い、とやっていたので大事に持ち帰りました❗️今年は良い事たくさんありそう😊

お正月の風物詩、箱根駅伝はご覧になりましたか?今年もドラマがたくさんありましたね。年々涙もろくなり、襷リレーや順位が変わるたびに涙ぐみながら見ていました。ひたむきな姿、襷を繋ぐために懸命に頑張る姿、感動です❗️子どもたちも将来こんなに一生懸命になれるもの、夢中になれるものが出来ると良いなぁと思いながら見ていました。

幼稚園では今年どんなドラマがあるのでしょう。子供たちの成長を楽しみに応援し支え、また職員一同子どもたちと一緒に成長していけたら、と思います。

年末はエアコンをはじめ部屋をピカピカにして、今日は明日みんなを迎える準備に来ました。先生たちも頑張るぞー!!

81608447-63FF-4FE6-A476-D36A96269E6C

 

いよいよ明日から3学期!!みんなの元気な笑顔が待ち遠しいです😊今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

事務室 原島亜紀子