伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園

園のこだわり

生活発表会3日目

2018年2月15日 木曜日

H30.2.15(木)

 

今日は春の暖かさのなか、生活発表会3日目が行われました。

お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。

いちご組さんの元気いっぱいの体操。きれいな音のなる楽器を叩き、幸せな気持ち・笑顔になった合奏。

逆立ち一回でとまるぞ!と強い気持ちを持って臨んだもも組さん。メロディオンで素敵なきらきら星も発表出来たね。

ゆり組さんの素敵な音色がホールに広がった合奏とブリッジ回転一回で成功した体操。

2組さんの気持ちがひとつになり、クラスみんなの力が大きく大きくなった力強い体操と自分の気持ちをしっかりと伝えられた言葉の発表。

ドキドキ緊張したり、大好きな家族が見に来てくれて嬉しさと恥ずかしさがあった子ども達でしたが、

どの学年も堂々と自信を持って、自分の力を出し切ることが出来ました!

本当にみんなよく頑張ってくれました!

みんなの自信に満ちた表情、強いまなざし、楽しそうに発表する姿に、私たちは嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

感動をありがとう。素敵な発表をありがとう。

発表会終わったけど、これで終わりじゃないよ!

これからまたみんなの挑戦が始まるんだよ!

ここからまたスタートです!強い心を持って頑張って行こうね!

みんなの成長がもっともっと楽しみになりました(*^^*)

 DSCN5708rDSCN5725t DSCN5734f CIMG0742y IMG_5918 IMG_5930u

今日は沢山の応援、温かい拍手をありがとうございました。

皆様の応援が子ども達の力になりました!

私たちは沢山の方に支えられているな~と改めて感じました。

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

 

発表会を終えた子ども達♥

よく頑張ったね♥

 DSCN5761g DSCN5746g DSCN4660 DSCN4645y CIMG0731r DSCN5755t

明日は発表会最終日です!

さくら1組さん、うめ組さん、すずらん組さん、いちごAチームさん

頑張ってね!

もも組 髙橋由衣