伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

わんぱくクラブ最終回

2018年2月26日 月曜日

H30.2.26(月)

 2月も下旬になるのにまだまだ寒いですね。でも周囲を見渡すと花のつぼみが少しずつ膨らんでいて、見えないようで少しずつ春に近づいているのですね。

 今日は未就園児のわんぱくクラブ最終回でした。昨年の春にはまだまだ本当に小さかったみんながずいぶん大きく、たくましくなったように感じました(*^-^*)今日もみんなの笑顔がたくさん(^▽^)お家の方と嬉しそうに触れ合う姿を見て私も嬉しくなりました!!

CIMG3539 CIMG3541 CIMG3547 CIMG3548 CIMG3549 CIMG3550 CIMG3552 CIMG3554 CIMG3555 CIMG3502 CIMG3503 CIMG3504 CIMG3506 CIMG3507 CIMG3512 CIMG3516

 そして今日は先日の発表会の合奏をいちご組さんが見せてくれました。発表会は先々週でしたが、みんなちゃ~んと覚えていて楽しそうに発表してくれました♪幼稚園に入ると色々なことができるようになりますよ!楽しみにしていてくださいね(^^)

CIMG3556 CIMG3559

CIMG3562 CIMG3530

最後は「しゅうりょうしょう」とお土産をもらって平野先生にさようなら!

CIMG3573 CIMG3567 CIMG3565 CIMG3521 CIMG3533 CIMG3531 CIMG3587

 

年間楽しかったかな?これからも楽しく体をいっぱい動かしてね!春から幼稚園に入るお友達、先生たちは楽しみに待っています!もう一年わんぱくクラブに来てくれるお友達、またたくさん遊びましょうね♪

 

 来年度のわんぱくクラブは今日から受け付け開始です!!幼稚園までお問い合わせください。たくさんの方のご参加お待ちしています!!

 

 今日行った年少さんのお別れ遠足の様子はまた後日お知らせしますので、楽しみにしていてくださいね!!少しずつ日差しが出て暖かくなり、楽しく遊べたようです♪

事務室 原島亜紀子