伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

第49回卒園式🌸

2018年3月16日 金曜日

H30.3.16(金)  

 3月に入り、あっという間に日々が過ぎ、ついに今日が卒園式でした。 年長さん大きくなったね。卒園おめでとう!!

CIMG3622

年長92名全員出席!でとても立派な式でした。

CIMG3626 CIMG3632 CIMG3635 CIMG3638 CIMG3639 CIMG3642 CIMG3643 CIMG3646

証書をもらったら”夢やどんな人になりたいか”大きな声で発表しました。サッカー選手やお医者さん、優しい人になりたい等、みんなのとっても温かい気持ちが伝わってきました。それぞれの大切な夢、きっと叶うよ!!先生たちはずっと応援しています。

CIMG3659

園長先生のあいさつもしっかり聞いていたね。いつも”ちいさいおじさん”が見守っているよ。

CIMG3665 CIMG3670 CIMG3675 A59BE8D1-AEBD-4B96-9900-F660E74B4A6D

みんなの歌声はとてもきれいでいつまでも聞いていたかったです。

ピアノの伴奏は、年長さんにお祝いとして弾いてあげたい!ということでゆり組のちひろ先生が弾いてくれました。

 

CIMG3678

市村先生も言っていたけど、みんなにたくさんのことを教えてもらいました。ありがとう💕

 

CIMG3683 CIMG3685

92名の年長さん、卒園おめでとう!!ここまで大きくなったのもお家の方、友達、先生、バスの運転手さん…周りのたくさんの方のおかげす。ずっと感謝の気持ちを持ってこれからも大きく大きくなってほしいと思います。小学校に行っても頑張ってね。幼稚園にまた遊びに来てね。

9323B030-1C80-4D80-8E0D-9C43B215A851 CIMG3691

CIMG3690 CIMG3693

CIMG3698 6EF4EDF2-4386-41E6-88E4-8B616867B5F0

AE4E82B1-D4A6-4F87-BDF8-D955CE1A3EF6 CIMG3697

13FD9FA8-F1FD-4223-83E0-663E323AE00B 1C62AAA2-0260-47EC-98D1-51BEB6784359

 

 

 

一年間みんなの一番近くで過ごした担任の先生、市村先生からのメッセージです❤

20183161 (1) CIMG3613

20183161 (2) CIMG3612

20183161 (3) CIMG3609

20183161 (4) CIMG3605

B1D2314A-4ED1-47BF-BBC6-4EDE3B4F5E2D C5C558F6-77F5-4DEE-B81E-29DD1B9D27AA

みんな世界で一つだけの花、折れない花になってね✿

 

先生達からもたくさんのありがとうを送りたいです。年長さん、保護者の皆様、本当にありがとうございました!!

CIMG3689 CIMG3686 CIMG368750A16DD0-06B2-4A4A-8851-29E376569C26

本当に卒園おめでとう!!

 

 

CIMG3615

また遊びに来てくださいね!

山王幼稚園の先生たちはいつでもみんなを待っています!!

 

事務室 原島亜紀子