伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

エンゼル組♪楽しく体操しています♡

2018年6月22日 金曜日

平成30年6月22日(金)

今日は久しぶりのお天気でしたね!

お庭では子ども達が嬉しそうに遊んでいました♡

DSCN5527 DSCN5577

さて、今日はエンゼル組の体操の様子をお伝えします♪

 

平野先生が指導してくださる 体操。

最初は大号泣だった子どもたちですが、少しずつ慣れてきて、

今ではみんな楽しんで体を動かしています(*^^*)

DSCN5174DSCN5549

カメさんやウサギさんなど、色々な動物に変身して歩いてみたり、

DSCN4022 DSCN5550 DSCN5551 DSCN5555

 

ふわふわマットの上を落ちないように歩いたり…♪

 DSCN4032 DSCN4029

DSCN5176

上にのぼってジャンプもしちゃうよ!✨

  DSCN5175 DSCN5516 DSCN5560 DSCN5561

わ!今度はトンネルになっちゃった!上手に通れるかな?

 DSCN4038 DSCN4041

みんなとっても上手に出来ました!

平野先生の体操、とっても楽しかったね♡

これからもみんなで元気いっぱい体操しようね!

 

最後に…火・木クラスに新しいお友達が増えました☆

DSCN4124 DSCN5147 DSCN5132

これからみんなで、たくさん笑ってたくさん遊んで

楽しく過ごそうね(*^^*)♡

 みんな~!1学期も残り少しだけど、

体調を崩さずに元気に来てね♪待ってるよ~♡

エンゼル組 川上悠希