伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

今週のいちご組さん☆

2019年4月18日 木曜日

2019年4月18日(木)

 

今週は暖かい日が続いていますね!

子どもたちは元気いっぱい園庭で遊んでいます♪

 DSC08291

DSC08288

CIMG4030

DSC08303

 

 

今日は今週のいちご組さんの様子をお伝えしたいと思います!

 

まずは初めての平野先生との体操☆

いろいろな動物の歩き方を真似してみたり、お部屋の中をくるくるかけっこしてみたり、みんなとっても楽しそうでした!

DSC08232

DSC08235

DSC08238 

CIMG4044

 

みんなで電車になって園庭を探検☆

DSC08281

DSC08285 

 

そして初めてのお弁当☆

みんなで食べるお弁当はとってもおいしいね!

DSC08295

DSC08294

DSC08298

 

ドキドキ、ワクワクの入園式から今週で2週間が経とうとしています。朝、泣いて幼稚園に来ていた子どもたちも今ではニコニコの笑顔でお部屋まで来れるようになりました!みんなが頑張って幼稚園に来てくれて本当に嬉しいです♪ありがとう♡これからも初めてのことがたくさんのいちご組さん。小さなことでも「できた!」「嬉しい!」という気持ちを大切にいろいろなことに挑戦して、毎日過ごしていきたいと思います!☆何かあったら何でも伝えて下さいね!1年間よろしくお願い致します!

 

明日も元気に幼稚園に来てね!まってるよ~(^^)/

DSC08318

DSC08226

DSC08313

DSC08229

 

 

いちご組 藤原穂菜美