伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

アロハ~☆

2019年9月4日 水曜日

2019.9.4

2学期もスタートし、幼稚園にも賑やかな声が戻ってきました♪皆、真っ黒に日焼けし、各クラス楽しかった夏の思い出を発表していましたよ。

IMG_0385

 

年長さんは、「流しそうめん」「沖縄旅行」「キャンプへ行ってスイカ割り」「家族皆でディズニーランド」「無人島で泳いだ」など楽しい経験が沢山!!皆の前で堂々と発表してくれました!!

IMG_0390 IMG_0414

IMG_0410 IMG_0419

 

私の夏休みは・・常夏の島「ハワイ」へ行って来ました♪海と景色に癒され、食も堪能!!写真と共にご紹介したいと思います(^-^)

IMG_0252 IMG_9999

 

ハワイは金曜日の夜に花火が上がるので観に行ってきました!!短い時間ですが迫力があって、とても綺麗でした。

IMG_9955 IMG_9953

 

こちらは毎週土曜日に行われているKCCファーマーズマーケット。朝市ですね♪

IMG_9965 IMG_9972

 

「チキンフォー」「豆乳アイス」「「ジンジャーエール」を堪能してきました。

IMG_9994 IMG_9987

IMG_9966 IMG_9993

 

ホテルハレクラニ」で毎週日曜日に開催されている「サンデーブランチ」というブッフェでは、エッグベネディクトやパンケーキ、お肉、海鮮なんでもあり、特にお寿司が絶品でした!!

IMG_0028 IMG_0019

IMG_0023 IMG_0034

 

そして同じホテルで夕方から「ハワイアンミュージック」と「フラダンス」を観ました。

本当に言葉では言い表せないほど素敵で、ずっと見入ってしまいました♪

IMG_0070 IMG_0122

 

景色も素晴らしかったです。

IMG_0124 IMG_0125

IMG_0106 IMG_0132

 

 

 

次はノースショアにある「ハレイワタウン」ワイキキとは違いローカルでレトロな雰囲気が味わえて、大好きな街です。

IMG_0208 IMG_0189

 

「マツモトシェイブアイス」というかき氷屋さんが有名なのですが、前回も行っているので今回は近くにある「アオキシェイブアイス」へ行って来ました。

IMG_0212 IMG_0230

味は「マツモトシェイブアイス」と変わらず美味しく、ペロリと食べてしまいました!!

IMG_0222 IMG_0224

 

「ガーリックシュリンプ」も美味しかったです!!

IMG_0171

 

 「天使の羽根」インスタ映えですね!!

IMG_0200

最終日に泳ぎに行った「カイルアビーチ」の景色を!!

IMG_0319

全米NO.1ビーチに選ばれた事のある、綺麗なビーチです。 

IMG_0301 IMG_0293

IMG_0281 IMG_0280

 

一部しかご紹介出来ませんでしたが、綺麗な景色に癒されて頂けたら嬉しいです♪

最後に「アイランドヴィンテージコーヒー」で食べたアサイーボウルを載せて終わりにしたいと思います。

IMG_9868 IMG_9867

 

2学期も子供達と共に、色々なことに挑戦しながら頑張っていきたいと思います。今学期もどうぞよろしくお願いします。

 

 指導主任 大杉 晶子