伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

永年勤続表彰✨

2019年9月7日 土曜日

R1.9.7(土)

今日も朝からとっても暑〜い1日でしたね。でも台風が近づいているようです。被害がないよう祈るばかりです

さて、今日は湘央地区私立幼稚園協会第40回湘央地区幼稚園大会でした。伊勢原の文化会館に近隣の幼稚園の先生が大集合です!

永年勤続表彰があり、山王幼稚園からはいちご組の馬場美保先生が勤続10年で表彰されました。

EA43832D-739D-4CBF-AE39-D76B4FBCDD00

美保先生はいつも明るく笑顔が絶えないとってもチャーミングな先生です手先が器用でイラストがとっても上手なんですよ!いちご組さんのお友だちと同じ年齢のかわいい女の子のママでもあります。美保先生おめでとう‼️これからもみんなにその元気さと明るさとパワーを分け与えてね😊

5AB78683-7E49-4FD3-9DFF-F6F3AB364A9F

4538E80D-5C32-48B1-B410-10D18443DA8C

今日は伊勢原市の高山市長や河野太郎外務大臣も来賓として来ておられました。

A10D1CF1-1D89-4F42-8059-8BADC84906B3

本園の理事長も協会長として挨拶していました!

そのあとは「これからの時代の保育」という公演でした。

“学びの深さには3つのレベルがある”  などなど…とてもためになる講演でした。明日からの保育に活かしていこうと思います!CF26B2A5-1D85-459A-940E-9D4AD3CD152E C906F5D8-0BD9-4568-B1E3-14F7D801271F

事務室 原島亜紀子