伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

預かりの様子♬

2020年12月7日 月曜日

 2020・12・7  (月)

 

 師走を迎え一週間たち、今年も残りが徐々に少なくなって来ました。お庭のイチョウの木も黄色く色付き 落ち葉で遊ぶ姿も見られます。落ち葉を降らせて遊ぶ子供達は 皆楽しそうです。

 

  

 

 明日から🤶クリスマス発表会が始まります。皆が練習する声・歌声や楽器の音など 運動会後からお部屋の中から聴こえてきました。日毎に自信を持った音になり、皆の練習を見て とても上手になっていてビックリします!頑張って練習した様子が眼に浮かびます。本番は自信を持ち 堂々と舞台に立って毎日一生懸命練習した姿を楽しみにしていて下さい。

 

 

  

 

 さて、今日は 預かりで人数が少なくなった時の様子をお伝えしたいと思います。 (最初は多人数で遊びますが、徐々にみんなが帰り少なくなって、普段と違う遊びをすることもあります。) 二学期の様子です(╹◡╹)

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 お迎えの時間は日が落ちて暗くなります。引き続き お部屋の中から外の様子が見えにくくなっていますので 声を掛けて頂けると助かります。帰る時は寒いので、風邪等引かない様気をつけて下さい。 明日も元気に来て下さいね❣️ 待っています。

 

 中村伊久美