伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

お気に入りshot📷✨

2021年3月29日 月曜日

令和3年3月29日(月)

3月も残すところ、あと2日となりましたね☆彡

新学期が始まる事を楽しみにしているお友達、

不安な気持ちのお友達とそれぞれいると思います!!

私達職員もドキドキワクワクしながら、

新学期の準備を進めています(#^.^#)

 

さて、今日はすずらん組での

私のお気に入りshot📷✨を

載せながら、

1年間を振り返りたいと思います♪♫

☆1学期☆

~新聞遊び~

「ビリビリ破いたり、上に投げたり…(^O^)/」

~6月 新しいクラススタート~

「ドキドキ♡ワクワク♡」

~7月 園庭遊び~

「仲良く、ハイ!チーズ!」

~7月 じゃがいも🥔掘り~

「年少さんは自分で好きなじゃがいもを選んだね♪」

☆2学期☆

~9月 瀬下先生の英語~

「歌ったり、踊ったり、みんなの前で発表したり…♫」

~10月 運動会練習🏳‍🌈~

「沢山沢山練習をしたね☆」

~10月 美味しかった給食~

「全部食べました!!」

~10月 チューリップ🌷の球根~

「おおきくなぁれ!!」

~10月 ズーラシア遠足~

「おさるさんになりきって🐵」

「アスレチックで思いっきり遊んだね♡」

「動物を見ているみんなが可愛くてパシャリ📷✨」

「ガオー!!!!」

~11月 絵画 チョーク~

「楽しくて楽しくて、終わり~!と言われても

みんなずっとやっていました( ^)o(^ )笑

~11月 お買い物ごっこ~

「全部売れたぞ~ヽ(^o^)丿」

~11月 みかん狩り🍊~

「クルクル回して、上手にとれたよ(*´▽`*)」

~12月 クリスマス発表会🎁~

「心を1つに頑張ったね!!」

「発表会が無事に終わって、一安心(≧▽≦)」

~12月 午睡💤~

「手を繋いだまま寝ちゃった♡」

☆3学期☆

~1月 懐かしのアイーン体操~

「アイーン!!!!」

~2月 豆まき👹~

「段ボールの鬼に沢山豆を投げました!!」

~2月 生活発表会~

「家族にかっこいい所を見てもらえたね♡」

~2月 数字のプリント~

「ゆっくり、丁寧に書きました!」

~3月 お部屋にて…♡~

「みんな大好き❤」

「仲良くしてくれて、ありがとう❤」

保護者の皆様、1年間有難うございました。

沢山のご協力を頂き、

無事に1年を終える事が出来ました。

 

すずらん組のみんなと紗里奈先生と過ごした毎日は

全て大切な思い出です!(^^)!

この1年で

“どんな事も、一生懸命に努力すればするほど、

上達・成長する事”を

子ども達から学びました。

 

クラスがばらばらになってしまうのは

とっても寂しいですが

これからみんなが

もっともっと成長していくのを

楽しみにしています(*^_^*)

 

そしてお忙しい中、似顔絵ファイルの作成を

有難うございました。

温かいお言葉やみんなの可愛い写真等

とっても嬉しくて、

何度も何度も読み返しています(>_<)♡

一生の宝物です★★

年中さんになっても、みんなが

毎日元気に!笑顔で!楽しく!

過ごせますように。

来年度も宜しくお願い致します。

 

最後に、、

1年間年少のお手伝いをして下さった

大杉先生!!

沢山支えて頂き、有難うございました。

そして、とっても努力家で

可愛いあやか先生♡♡

 

子ども達も職員もみんな寂しい思いですが

みんなであやか先生の事を応援しています!!!

 

あやか先生、頑張れー!!!!!

 

 

すずらん組 加藤早紀