伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

みんなおかえり~💙カミングデー♪

2021年7月30日 金曜日

2021年7月30日(金)

 今日のお昼頃のゲリラ雷雨は大変でしたね(T_T)皆様いかがお過ごしでしたか?幼稚園のお友達は元気かな?★明日で7月も終わり、あっという間に8月です!今日は昨年度卒園した1年生が幼稚園に帰ってきてくれる「カミングデー」でした♪

みんなに会えるのをずっと楽しみにしていた私達★卒園アルバムの写真を選びながら、楽しかった思い出がよみがえってきて「みんなかわいいね♪」「元気かな?会いたいな~♪」と、この日を待っていました🎵でも、久々の再会を前にして当日の朝は、ちょっぴりドキドキ・ソワソワもしていました☆笑

いよいよ、カミングデーのスタートです!おかえり~🎵

卒園して4ヶ月しかたっていないのに、みんながとても大きく逞しく見えました💛

最初は緊張していたお友達も、少しずついつもの懐かしい笑顔に♪

幼稚園時代に戻ったみたいだね★みんな元気そうで良かった♡

今年度もコロナウイルス感染症予防の為、卒園アルバムをお渡しするだけという短い時間になってしまいましたが、大好きなみんなと保護者の皆様にお会いできて、とても嬉しかったです♪1年生からもらった元気パワーを胸に、また2学期からも全力で頑張ろうと思いました(*´▽`*)

今日は、お忙しい中お越しいただき本当にありがとうございました💙これからも、幼稚園から皆様のことを想い応援しています!また、遊びにきて下さいね🎵

さて、昨日は神奈川県のコロナウイルス新規感染者がついに1000人を超えてしまいましたね。残りの夏休み、在園児の皆様も卒園児の皆様も、お身体に気を付けてお過ごし下さい。また、お会いできるのを楽しみにしています♪

今日からしばらくブログはお休みです。次の更新は8月25日となります♪お楽しみに~★

 

さくら1組 大木寛子