伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

人に会える喜び♡

2021年9月13日 月曜日

令和3913日(月)

 

 今日から1日保育が始まりました(*´▽`*)

子ども達と過ごせる時間が増えて、とっても嬉しいです♪

しかし、まだまだ感染症対策が必要ですね(´;ω;`)

給食が始まり、マスクを外す時間もありますが

毎日子ども達とルールの確認をして、

十分に気を付けていきたいと思います。

 

先週から幼稚園が始まり、園庭に出てみると、、、

子ども達や職員の元気な声や笑顔が溢れていました(≧▽≦)

今年の夏休みも家で過ごす時間が増えたからこそ、

大好きな人に会える事、一緒に遊んだり、お話が出来る事、、、

人と人との触れ合いがとても大切で、

幸せである事を改めて感じました。

久しぶりに大好きな子ども達や先生達に会えて、

私自身嬉しい気持ちとまた頑張ろう!!と

元気が出ました!(^^)!

 

そして、今日は夏季保育で行う予定だった

8月の誕生会を各クラスで行いました(*´▽`*)

みんなにお祝いをしてもらった後は、

パネルシアターを見たり、ゲームをしたりと、

クラスごとに楽しい時間を過ごしました♫

 

お祝いをするのが遅れてしまいましたが、、、

無事に出来て良かったです❤

8月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎉

9月の誕生会は27日(月)に各クラスで行う予定です☆!

 

緊急事態宣言が延長され、まだまだ不安な日々が続きますが

明日が来ることを当たり前に思わず、

いつでも「今」を大切にしていきたいですね(*´▽`*)

 

また明日もみんなの笑顔が見られますように…♡

さくら3組 加藤早紀