伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

☆クリスマス発表会3日目☆

2022年12月9日 金曜日

 

クリスマス発表会3日目!

今日はめろん組・ゆり組・ひまわり組・1組の発表でした★

控え室と本番の様子です(^^)ドキドキ、わくわくの様子が伝わってきます♪

一昨日から始まった発表会も、本日で最終日となりました。

照明が沢山当たって、目の前にお客さんが見え、子ども達はとってもドキドキしたと思います。そんな中でも、いつもよりも更に胸を張って発表していた子ども達の姿を見て、思わず涙が出ました。子ども達の頑張りと成長が本当に誇らしく、「みんなの姿は、本当に先生の自慢だよ」と、控え室で子ども達にも伝えました。

観に来て下さった保護者の皆様、あたたかい拍手と、たくさんのご理解・ご協力、本当にありがとうございました!

 

 

ゆり組 瀬下郁花