伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

つぼみ組・クリスマス会🎄

2022年12月15日 木曜日

先日、つぼみ組では一足早くクリスマス会を行いました。

かわいいサンタさんとトナカイさんに変身して、クリスマスパーティーの始まりです💝

 

 

 

ワクワク・ソワソワ‼︎これから何が始まるのかなぁ〜と待っていると・・・すずの音と共に、みんなが大好きな「あわてんぼうのサンタクロース」を大合唱♪それから、先生達による劇「大きなプレゼント」を観て楽しみました❗️みんなが応援してくれたお陰で、大きなプレゼントも見つけられましたよ🎁サンタさんからのプレゼントです❣️

やったぁ〜😊

 

 

 

続いてはお楽しみゲーム❗️寛子先生手作りのプレゼント、オーナメント取りゲームで盛り上がりました😊

 

 

 

最後は、アンパンマン体操をクリスマスバージョンで元気一杯踊りました❗️

そして、この日の給食はミールさんからのステキな贈り物、クリスマスメニューでみんな笑顔いっぱい大満足の一日でした💖

 

 

なんと、スペシャルゲストのサンタさんも登場してくれました❗️

サンタさんに会えて良かったね〜😊

 

 

クリスマスの雰囲気に包まれ、子ども達と楽しいひと時を過ごせて心がほんわか温かくなったクリスマス会でした🎄

 

つぼみ組  星野輝美