伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

クリスマス会☆

2023年1月13日 金曜日

昨年の事になりますが、いつも預かり保育を利用している2号の子供達と1221日にクリスマス会を行いました!!

一昨年に続いて2回目のクリスマス会♪皆の笑顔が溢れる楽しいひと時となりました(^^)

 

ホールへ移動する前の子供達!ワクワク感が伝わってきますね♪

 

今回も年長さんのはじめの言葉でスタート!!

 

歌やゲーム、ビンゴ大会!盛り沢山であっという間に時間が過ぎて行きました。

 

ジャンケン列車!!

 

 

宝探し!!

手作りのクイズに答えることが出来たら、景品の部屋の扉が開く言葉を教えてもらえます

グループで協力し合って問題を解きました♪

 

 

ビンゴ大会!!

今回も園長先生が景品を購入して下さり、更に楽しい会になりました♪

園長先生ありがとうございました。

 

 

年長さんの終わりの言葉で終了♪

子供達の笑顔や楽しそうな姿を見て、私達職員も幸せな気持ちになりました!!

 

今年も皆様にとって良い年となりますように。

三学期もよろしくお願いします(^^)

 

たんぽぽ組(指導教諭)大杉 晶子