伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

情熱❤

2023年1月26日 木曜日

皆さんは1月2、3日に開催された箱根駅伝をご覧になりましたか?☆

今年は駒澤大学が優勝しましたね!その駒澤大学の大八木監督の好きな言葉は「情熱に勝る能力なし」だそうです。私も情熱ってとても大切だと思います。

幼稚園で一番小さなつぼみ組さんも、初めての生活発表会に向けて“情熱的❤”に練習や準備を頑張っている所です♪

ホールへ行き階段をのぼるのも、みんなにとっては私達大人が10階分の階段をのぼるのと同じぐらいの頑張りだと思いますし、あの大きな舞台に立ってみるだけでもどれだけ緊張することでしょう。

 

本番も15人みんなで“ほんわか・楽しい”ひとときとなるように、私達担任も“情熱的❤”に一緒に頑張ります♪

どうぞ、お子様のかわいい姿・大きくなった姿を楽しみにしていて下さいね♪

今夜も冷えそうですね(*。*)皆様温かくしてお休み下さい★

つぼみ組 大木寛子