伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

いよいよスタート!☆生活発表会1日目☆

2023年2月8日 水曜日

いよいよ始まりました、生活発表会。


1日目の今日はさくら2組、ばら組、ひまわり組、いちごBチーム!

雪が降りそうな寒い日も、冷たい床を裸足で踏みしめた日も、
こどもたちは ちょっぴりくじけそうになる自分と向き合いながら、
大山先生、はじめ宮﨑先生沢山の先生方に支えて頂きながら
一緒に挑戦を続け今日の日を迎えました。

 

子どもたちの姿、おうちの皆様にはどのように映られましたか?
今日までの積み重ねが、届いていましたらとてもうれしいです。

こどもたちはおうちの方に観ていただけることを楽しみに
おともだちと一緒に本当によく頑張っていました。とても立派でした

 

色々な不安や恐怖の先にある喜びや達成感をこどもたちが見つけることができたのは日々、励まし、子供たちの心と体を大切にしながら幼稚園へ変わらず送り出して下さった保護者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

みんなよくがんばったね!頑張った手や足、自分を!たくさんほめてあげてね。
先生達にとって、おうちの人にとって、みんなはご自慢のこどもたちです。

明日、明後日もチャレンジは続きます。
引き続きどうぞ応援よろしくお願いいたします!


いちごB 河上香苗