伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

💕わんぱくベビークラス👶💕

2023年2月22日 水曜日

 今日は2月22日にゃんにゃんにゃん(=^・^=)で猫の日でしたね。飼ってはいませんが、動物好きなのでよく動画を観ては癒されています。猫ちゃんかわいいですよね♡

 

今日はわんぱくベビークラスの日でした。幼稚園で一番小さな6ヶ月から1歳6ヶ月くらいのお友だちのクラスです👶

ベビーマッサージやリズム遊びなどを楽しんでいます♪

音楽に合わせてマッサージをしたり、筋トレ⁉のように腕の力で体を支えたりもしました!

歩くのが上手になったので段差を作ってピョンッ!と飛び越えたりも出来るようになりました!

まだハイハイのお友だちはマットの上をいっぱい動いていましたよ♪

保護者の方同士もお話して楽しいひと時に😊なりました。

最後は「♪バスにのって」の曲で元気よくgo!go!

 

わんぱくベビークラスも今年度は今日で最後です😊

春からは「わんぱくクラブ」でお待ちしています!

3月20日に今年度最後のわんぱくクラブ(ベビークラスより少し大きなお子さまを対象としています)を行いますのでご興味のある方は是非来てください❤️

令和5年度のベビークラスもまた後日募集します❣️募集が始まりましたらホームページでお知らせいたしますのでご確認ください✨

事務室 原島亜紀子