伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

年少★体操の様子

2023年2月24日 金曜日

早いもので、二月も来週で終わってしまいますね。学級閉鎖でしばらく会えなかったすずらん組さんと、久々に会えてとても嬉しかったです。進級まで一カ月を切ってしまった毎日を、楽しく元気に過ごしていきたいです。

 

さて、今日は、年少組が普段行っている体操の様子をお見せします。

㋃当初から練習を重ねて出来なかった事が、出来るようになるお友達が多く、とても嬉しく感じます。

 

 壁逆立ちで、初めは怖くて出来なかった子も今では難なくクリア★

 

 アザラシや、ブリッジも皆とても上手にできちゃいます!

 

 年中さんに向けての練習で、ブリッジ歩きの練習も少しずつ始めました。

もうすでにできる子をみんなの前で見せてあげると「すごーい!」と目を輝かせる子ども達♡

みんなも沢山練習して出来るようになろうね!

あきこ先生、いつも年少組の底上げありがとうございます。

 

~おまけ~

 今日の給食です♪

 ミールさんいつもおいしい給食を、ありがとうございます!

 

すずらん組 増田 佳奈

 

★園からのお知らせです★

来週2月27日(月)はわんぱくクラブです!平野先生やお友達と一緒に「バルーン遊び♪」をするよ~!

楽しい時間を過ごそうね。わんぱくクラブに入っていないお友達も大歓迎です。

待ってま~す!