伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

年少に向けて☆

2023年2月27日 月曜日

2月もあと2日でおしまいですね!

あと数週間で今年度が終わってしまうなんて信じられないです(;_:)

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

4月から年少さんになるみんな。色々なことに挑戦しています。

★綺麗に畳む

スモックや長袖トレーナーを綺麗に畳んでロッカーに入れられるかな?

 

綺麗に畳むと「見て見て!!」と見せてくれました❤

みんな畳むのが上手になっていてびっくりしました(^O^)/手先が器用になったね!

 

★帽子の番号が見えるようにロッカーに入れる

クラス帽子の番号が見えるようにそーーっとロッカーに入れる姿がとっても可愛いです❤

 

 

 

他にも年少さんに憧れて真似っこしたりしています。

 

 

小さくて可愛いみんなが、4月から色々な経験をして出来るようになったことが沢山増え、素敵なお兄さん・お姉さんになってきています!大きくなったな~と嬉しい気持ちになったり、寂しい気持ちになったり・・・。これからも色々な事に挑戦して、「出来た!!」を沢山増やして欲しいと思います😊

 

年少さんになっても、みんなをずっと応援しているよ♪頑張ってね☆彡

いちごA組 渋谷千紘