伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

🌸令和5年度 始業式🌸

2023年4月7日 金曜日

 本日、令和5年度が始まりました!久しぶりにみんなの元気な笑顔を見ることが出来て、とても嬉しかったです♪

 

 登園したお友達から、元担任に新しいクラスバッチをつけてもらいました。クラスが分かると、「この色が良かったの!」「緊張しちゃう~」「◯◯ちゃんと一緒だった!」とワクワクしていました。

    

 

 そして、みんなが集まってから始業式を行いました。最初に園長先生からお祝いのお言葉を頂き、その後、各クラスの担任発表がありました。

 初めてのお部屋、お友達、先生と、沢山の出会いがあった一日となりました。これから1年間、楽しく過ごしていこうね!

 

 保護者の皆様、入園・進級おめでとうございます。楽しい事・うれしい事だけでなく、心配な事・不安な事もあると思います。いつでもお声掛け頂けたらと思います。今年度も職員全員で力を合わせて、精一杯お子様の成長を見守っていきたいと思います。1年間どうぞよろしくお願いいたします!

 

 昨日、小学生になったみんなが、入学式の後にランドセル姿を見せに来てくれました。遠くの小学校に行かれた方からも、無事に入学しましたと嬉しいお電話を頂きました。みんなの事、ずっとずっと応援しています!

 にゅうがくおめでとう!またようちえんにあそびにきてね🎵まってるよ!

  

 

ゆり組 星野 陽奈