伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

できた!!!

2023年5月15日 月曜日

本日は年長さんの頑張りをご紹介させて頂きます!!

外遊びの自由時間に「◯◯ができるようになりたい!!」という

素敵な気持ちを持っているお友達☆

どんどん練習して、毎日沢山のできたヾ(≧▽≦)ノの声がとびかっています。

 

鉄棒では見ている私たちが目が回りそうなくらい何度もまわっているお友達!!

年長さんでは

前回り、逆上がり、空中逆上がり、空中前回りを頑張っています。

 

 

バス、預かりが呼ばれるまで側転の練習!!

手と足を高く上にあげてまわっています。

 

 

ブリッジ回転もだんだんとマットの厚さを薄くするのを目標に、

精一杯胸を出して、腕をのばして、床をずっと見て、

気合のはいった「はいっ!!!」の声でまわります。

 

 

 

リレーもみんなで頑張っています☆

走るのもどんどん速くなっています!

 

 

クラスで活動する時以外でも

「できるようになりたい!!!」の気持ちで

失敗しても何度も何度も諦めずに頑張る事ができるみんな。

本当にかっこいいと思います!!!

沢山練習して、失敗して、「できた!!」を目標に

みんなで一緒に頑張っていこうね♡

できた!!時のみんなのとびっきりの素敵な笑顔が大好きだよ~♡♡♡

 

南浦 由依