伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

年中組♡保育参観

2023年5月31日 水曜日

昨日はお忙しい中、年中組の保育参観にお越し頂きありがとうございました!子ども達は何日も前からお家の人に見てもらうことを楽しみにいました♪今日は参観の様子をお伝えします!

 

★体操★

お家の人が見てくれてドキドキ(*^^*)いつも以上に張り切って頑張っていました!!

 

★ひらがな★

5月から始めたひらがなのワーク!昨日は「へ」の文字を書きました。いつもは先生たちが書き順などチェックしていましたが、お家の人に見て頂きました。お家の人からはなまるを貰うとニコッ(*^▽^*)と嬉しそう♪可愛い姿が見られて嬉しかったです❤

昨年と比べると出来ることも沢山増えてきました。一つお兄さん・お姉さんになった姿を大好きなお家の人に見てもらえて良かったね♡これからも一緒に頑張ろうね🚩

 

 

そして先日、のびのびデーを行いました!

とても楽しそうに遊んでいました☆彡ニコニコ笑顔見~つけた👀❤

 

また来月も楽しく遊ぼうね(^O^)/

 

明日から6月!早いですね(^^)/歯科検診があります。口をいっぱいあけてお医者さんに見てもらおうね!

待ってるよ~(*^^)v

すみれ組 渋谷千紘