伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

☆1年生のカミングデー☆

2023年7月27日 木曜日

毎日暑い日が続いていますね!

幼稚園は20日に終業式があり、年長さんのお泊まり保育も

無事に終える事が出来ました。

 

小学生のお友達も夏休みですね🌻

そこで今日は1年生になったお友達に卒園アルバムを配布すると共に、

仲間達や先生達と過ごす「カミングデー」を開催しました!

 

先ずは元担任の先生と顔を合わせ、卒園アルバムや花火を受け取りました!

その後は、園長先生のお話を聞き、園庭やホールで遊びました♪

リレーやドッジボールをやると、大盛り上がり‼‼‼‼

 

お昼ご飯は涼しいホールで食べました!!

みんな笑顔いっぱい(*^▽^*)

ちびまる子ちゃんのDVDもみました👀♡

園長先生が用意して下さったすいかもみんなで美味しく頂きました💛

 

卒園してからまだ数か月しか経っていませんが、

久しぶりに会ったみんなは「立派な小学生の顔」でした✨

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、

元気いっぱいなみんなに会えて、職員みんなとっても嬉しかったです☆!

「大好きなみんなに会いたい!!」と

ゆい先生、みさき先生、さりな先生、まりな先生も遊びに来てくれました(^O^)!

今回残念ながらご都合がつかず、来られなかったお友達もいましたが

またいつでも遊びに来て下さいね!(^^)!

卒園しても可愛いみんなが大好きです♡♡

これからもずっとずっと応援しています!!

お忙しい中、お越し頂き有難うございました。

 

元さくら1組担任 加藤早紀