伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

運動会の練習☆年少組☆

2023年9月28日 木曜日

ようやく秋を感じられる季節になりましたが、まだまだ日中は暑く、運動会の練習も汗をかきながら頑張っている年少さん。

 

年少組の種目は椅子体操とかけっこ!!2学期に入り、毎日頑張って練習してきました(^^)

 

 

 

どの写真を見ても楽しそうな子供達(^^)楽しみながら練習している姿にこちらも笑顔になります。

 

かけっこも真っ直ぐ走れるようになった皆。

ゴール目指して頑張ってね!!

 

椅子体操で着る衣装🎵

黒い不織布のベストに好きな絵を描きました。

とてもカラフルで素敵なベストになり、練習でも何回か着る予定です!!

衣装にもご注目下さい♪

 

プログラム作りも行いました!!

 

 

 

本番まであと9日!インフルエンザも流行り出し心配ですが、本番全員が参加できる事を目標に、引き続き練習を頑張ります!!

本番は泣いてしまったり、緊張でやらなくなってしまったりするかも知れませんが・・・温かく見守って頂けたら嬉しいです。

今まで沢山練習してきたのですから(^^)

お子様の成長を感じながらご覧下さい。

どうぞお楽しみに🎵

 

指導教諭(年少組)大杉 晶子