伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

いちごAチーム『みーんなともだち🎵』

2023年11月10日 金曜日

先日はお忙しい中、参観にお越しいただきありがとうございました!

 

 

毎日の積み重ねで得られる成長はとても大きく、二学期も半ばになった今、子どもたちの心の成長には目を見張るものがあります。

 

こちらは体操の様子です。

ストレッチ・開脚・ヒコーキ・アザラシ・ブリッジ…毎日様々な技にコツコツ取り組んでいます。

 

 

まだまだ正しい動きは難しくても、真剣な気持ちがあればぐんぐん育っていきます。

 

続いてメロディオン。こちらも一歩ずつ確実に上達していますよ!すごい!!

 

 

毎日一緒に過ごす仲間と、笑い合ったり助け合ったり、時には大泣きしながら喧嘩したり…。

気づいたらどんどん絆は深まって…

 

 

みんなで頑張るって楽しいね!みんなで笑うって楽しいね!みーんな大切な、ともだちだね♡(^ν^)♡

 

今年度も、もう残すところ4ヶ月半ほどになりました。素敵な仲間と【楽しいこと】をたくさん探して、笑顔あふれるクラスを目指します♪

 

いちごAチーム 吉川仁美