伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

★最近の様子☆

2023年11月17日 金曜日

 先週まで冬とは思えない暖かさでしたが、今週から一気に冷え込みましたね。体調面に気をつけていきたいと思います。

 さて今日は、すずらん組の最近の様子をお伝えします(^^)

★遠足の絵

水族館で見た魚やイルカ、ペンギンなどを思い出しながら、塗り絵をしました!上手に塗れたね♪

★のびのびデー

雨が降っていたのでお部屋でたっぷり遊びました。それぞれ好きな遊びを楽しんでいました♡

★みかん狩り

先日のブログにもありましたが、年少組は初めてのみかん狩りでした!しっかりと話を聞いて嬉しそうに取っていました!もうお家で召し上がりましたか?♡

寒くなりましたが、子どもたちは変わらず元気いっぱいです!これからも元気いっぱい、楽しく過ごしていきたいと思います♪

すずらん組 秋澤舞香