伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

みかん狩り(年中)

2023年11月15日 水曜日

今日は年中組がみかん狩りに行ってきました!何日も前から楽しみにしていたみんなは「美味しいみかんをとるぞー!」と張りきっていました。

みかんの取り方を教えていただき、みかん狩りスタート☆

美味しそうなみかんを発見!!

みかんを上手に回しながら取ることが出来ました(^^♪

取れたみかんをお友達同士で見せ合ったり、「ママにあげるんだ♡」などお家の人のことを考えながら取ったりみんなニコニコ笑顔でした(#^.^#)

みんなが取ったみかんを食べながら、今日のお話を沢山聞いてみて下さい😊

 

明日は内科検診があります。

みんな元気に来てね!待ってるよ☆

 

すみれ組 渋谷千紘