伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

いよいよ明日から!!

2023年12月5日 火曜日

いよいよ明日から、クリスマス発表会です♪♪

ドキドキわくわくの子どもたち…!!

 

発表会に向けてひまわり組では、同じ年少組のたんぽぽ組さんとすずらん組さんに、お手紙を書きました!

子どもたちに「なんてお手紙を書きたい??」「どんな言葉を伝えたい??」などと聞くと、

「頑張ってね!」「一緒に頑張ろうね!」「元気よく歌おうね!」「練習見せてくれてありがとう。嬉しかったよ。」「楽しんでね!」など、沢山の言葉が子どもたちから出てきました!!

みんなの優しい言葉にびっくりしたのと同時に、とっても嬉しかったです。

 

 

 

そして明日が本番のたんぽぽ組さんにお手紙を渡しに行きました!

とっても喜んでくれて良かったね。

 

明日からいよいよクリスマス発表会です。

毎日たくさん練習してきました。みんなで一生懸命頑張ります!!

 

 

ひまわり組 高橋円香