伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

クリスマス発表会1日目♪

2023年12月6日 水曜日

2学期の総まとめであるクリスマス発表会が始まりました。10月の運動会を終え、“友だち”と過ごす楽しさや喜び、一緒に頑張った後の達成感、時には難しさ、悔しさ等も味わい、ぐーんと大きくなった山王っこたち。クリスマス発表会に向けて練習が始まると、さらにクラスの仲がより一層深まりました。各クラスの発表はいかがでしたでしょうか?私たち職員は、今まで一緒に頑張ってきた毎日が思い出され、そして、目の前で輝く子どもたちの声、表情、動きに胸が熱くなりました。みんな、素敵な発表をありがとう♡

めろん組♡

すみれ組♡

たんぽぽ組♡

さくら1組♡

明日は、いちごA、ばら、ひまわり、さくら2組のクリスマス発表会です!みんな、頑張ってね♡応援してるよ!!

めろん組 桜井麻澄