伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

クリスマス発表会 3日目♬

2023年12月8日 金曜日

 水曜日から始まったクリスマス発表会も、ついに最終日となりました。

 

 一人ひとりが、小さな体で自分の楽器のパートや歌詞、言葉への責任と誇りを背負って毎日練習してきたんだなと感じ胸が熱くなりました。

 

 残念ながらお休みのお友達もいましたが、そんなお友達の思いも胸に、真剣に練習してきた成果を充分に発揮するみんなの姿はとても素敵でした♡みんな、頑張ったね☆

 

 

《いちごBチーム》

 

 

《ゆり組》

 

 

《すずらん組》

 

 

《3組》

 

 

 2学期末には、練習の様子や担任の思いを載せたKID NEWSをお届けする予定です。楽しみにしていて下さい。

 

 そして、3日間子ども達のために舞台袖でサポートして下さった市村先生をはじめとする先生方ありがとうございました。

 

 最後になりましたが、保護者の皆様、沢山の温かい拍手をありがとうございました。また、朝の送迎や安全な駐車など、沢山のご理解とご協力をありがとうございました。

 

 2学期も残り少し。みんなで楽しく過ごしていきたいと思います⭐︎山王幼稚園のお友達、月曜日も幼稚園で待っています!

 

☆おまけ☆

 今日は、クリスマス給食でした。給食の入った食缶にもかわいい飾りがあり、みんな大喜びでした。ミールさんが心を込めて作って下さった給食。美味しかったね!

 

 

 ミールさんいつもありがとうございます!

 

ゆり組 星野 陽奈