伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

生活発表会3日目★

2024年2月9日 金曜日

生活発表会最終日!お忙しい中お越しいただきありがとうございました。子ども達の一生懸命な姿はいかがでしたでしょうか?

4月から毎日体操・メロディオンに取り組み、色々な経験をしてきました。少し難しいことにも挑戦し、出来た時にはとびきりの笑顔で喜んだり、上手くいかない時には泣いてしまったり悔しがったり…。様々な経験をし、こんなに大きく成長しました。

★いちごB組★

 

★すみれ組★

 

 

★すずらん組★

 

★さくら2組★

 

 

 

ここまで頑張れたのは、お家の人の支えがあるからだと思います。お家の人にかっこいい姿を見せようと頑張ってきた子ども達をぎゅーと抱きしめて沢山褒めてあげて下さい!みんな、頑張ったね(^^)かっこよかったよ♡

また来週からもそれぞれの目標に向かって頑張っていきたいと思います。これからも子ども達の成長を楽しみにしてて下さいね😊

みんな、ゆっくり休んで来週も元気に来てね!待ってるよ★

 

すみれ組 渋谷千紘