伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

ようこそ年長さん

2024年2月16日 金曜日

今日年長組は、小学校の皆さんが計画して下さった「ようこそ年長さん」という会に参加しました!

比々多小学校、高部屋小学校、大山小学校の3校に分かれて、小学校がどんな所なのか見学させて頂きました。

 

1年生とレクレーション!!

  

校内を見学しました!!

教室にも入らせて頂きました!

 

 

最後には1年生からメダルのプレゼントを頂きました!!

ありがとうございます❤

 

4月からの小学校生活がもっと楽しみになったようです♪

卒園まで後1ヶ月(´;ω;`)

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

そして、年長組はこれから卒園式の練習も始まります。

子ども達が一人一人自信をもってかっこいい小学生になれるよう、背中をそっと押して送り出してあげたい思います!!

さくら1組 山﨑 美璃