伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

令和6年度 入園式

2024年4月10日 水曜日

 昨日の大雨が嘘のように、本日は綺麗な青空!桜も満開の中、令和6年度 第56回 伊勢原山王幼稚園 入園式 が行われました。ご入園された皆様おめでとうございます!!

 

 

 

 新しく山王幼稚園の仲間になって下さった皆様!先生達も楽しみに待ってました!!

 

 

 

 

 入園式では、園長先生のお話聞いたり、先生達の楽しい劇を見たりしました。お土産げに「魔法のおまんじゅう」をもらいました。

 

 

 これから、子ども達みんなと一緒に楽しい園生活を送って行きたいと思います。そして皆様との出会いを大切にし、子供達もお家の方にも『山王幼稚園大好き!』と言って頂けるよう職員一同、力を合わせて頑張って行きたいと思います!

 

 明日からは、幼稚園のバスが新しいバスコースで回ります。4月22日までは半日保育です。

 始めのうちは時間が前後するかも知れませんがどうぞ宜しくお願い致します。

 

 慣れるまでは不安もあると思いますが、みんなでサポートして行きますので安心してお子様を送りだしてあげて下さい。

 

 元気な子ども達に毎日会えるのを楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 教務主任 大谷智恵子