伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

☆つぼみ組 4月の様子☆

2024年4月19日 金曜日

今日はつぼみ組の4月の様子についてお伝えしたいと思います♪

初めての園生活で、泣き声の大合唱だったつぼみ組さんも、少しずつ遊具を見つけて遊びだしてくれました☆ ゆっくり園庭を歩く姿がとてもかわいいです♡

 

室内ではブロックや車のおもちゃなどで遊んでいます。また、先日初めてのシール遊びも行いました!台紙から上手にシールを剥がし好きなところに貼りました。貼れたときの嬉しそうな表情がとても可愛かったです♡

これから先生達やお友達と一緒に楽しく過ごして沢山思い出を作っていこうね♡

来週も元気に来てね♪

 

つぼみ組 大澤 琴乃