伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

頑張るぞー!!

2024年5月7日 火曜日

ゴールデンウィークは楽しめましたか??
今日は子ども達から、思い出話を聞くのが楽しかったです♪

 

年少組では少しずつ色々な事に挑戦しています!

〇メロディオン

この間は年少組になって初めてメロディオンを行ってみました★

どんな音がなるかな~?

 

 

これから少しずつ歌にも挑戦していきたいと思います!

みんなで頑張るぞー!!

 

〇黄色バック

週末は黄色バックを持って帰ります。

この間、年長組のお兄さんお姉さんが手伝いに来てくれました!

 

手を引いてロッカーまで連れて行ってくれたり、小さいお友達の目線に合わせて座ってくれたり・・・

年長組さんの優しさにほっこりした一日でした♡

年少組のみんなも2年後には、今の年長組さんのような優しい人になれる事を楽しみにしています!

 

明日も待っています!元気にきてね!

(↑給食全部食べたよ!お皿ピカピカ☆)

ひまわり組 山﨑 美璃