伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

キラキラな瞳

2024年5月16日 木曜日

入会当初はドキドキ・・・涙で目が光っていましたが、だんだんと園生活に慣れてきてくれたみんな(^^)今では好きなことを見つけて、夢中で取り組んでいる時の目は楽しそうで、キラキラ光っています♪

☆お砂場遊び

☆粘土

☆お絵描き

☆運動遊び

☆シール貼り

☆絵本

☆給食もおいしいね

 

 

ちょっぴり難しいことにも諦めないで挑戦!!!

頑張っている顔もステキ♡

 

☆上履き履けるかな?

☆メロディオン

☆歯磨き

☆みんなで並んで

スイッチが入った瞬間の目の見開き・目の輝きを見ると私まで嬉しくなります♡

そんなみんなのキラキラな瞳をたくさん見られるように、みんなの好きなものを知っていきたいです♪

電車が好きな子、おままごとのぶどうが好きな子・・・みんな好きなものは違います!!みんなちがってみんないい♪

これからたくさん幼稚園で楽しいこと・好きなことを見つけていこうね(*^-^*)

いちごB  尾﨑 彩香